すみだ地域ブランド戦略の取組みが、
「第3回 ジャパン・ツーリズム・アワード 地域部門 部門賞」を受賞しました。このアワードは、ツーリズム業界の発展・拡大に貢献し、「ツーリズムEXPOジャパン」とのシナジー効果に寄与、または国内・海外 の団体・組織・企業の持続可能で優れた取組を表彰するものです。
●選考のポイント
地場産品のブランド力を高めることで、ものづくりのまち墨田として産業と観光が融合した産業観光まちづくりが実践されている。
詳細は、ツーリズムEXPOジャパンHPをご覧ください。
すみだ地域ブランド戦略の取組みが、
「第3回 ジャパン・ツーリズム・アワード 地域部門 部門賞」を受賞しました。このアワードは、ツーリズム業界の発展・拡大に貢献し、「ツーリズムEXPOジャパン」とのシナジー効果に寄与、または国内・海外 の団体・組織・企業の持続可能で優れた取組を表彰するものです。
●選考のポイント
地場産品のブランド力を高めることで、ものづくりのまち墨田として産業と観光が融合した産業観光まちづくりが実践されている。
詳細は、ツーリズムEXPOジャパンHPをご覧ください。